バレエ公演終了   

谷桃子バレエ団の公演、めちゃめちゃ盛り上がって終了いたしました。

日原永美子氏振り付けの【タンゴジブル】 とても素晴らしい作品でした。

自分が参加していてこんなこと言うのもなんですが、
この公演を見なかった方っ・・もったいなかった。
タンゴにはもちろんアルゼンチンタンゴのダンスがあるわけですが、
クラシックバレエのダンサーが踊るタンゴってのも
ほんとに表現力溢れる素晴らしいものです。
また、エミちゃんの振り付けがほんとにいいんだよね。
オセイロのメンバーも表には見えにくかったかもですが(笑)
みんなイカシテマシタ。006.gifほんと、楽しかったよ~!!
2日間、燃焼しました。ありがとうございました。

c0136441_232706.jpg

昨日は終演後、大盛り上がりの打ち上げもありましたが068.gif
リハーサル含め、写真を撮る心の余裕がまったく無し・・・

今日は『冬に備えるリス』でも見て、みんなで癒されましょ~

by kurovl | 2008-10-25 23:37 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/10004042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-26 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 東京バンドネオン倶楽部リハーサル 初日終わりました~ >>