先日の写真   

先日の「谷桃子バレエ団」の公演の写真が、【東京ダンススクエア】というサイトに
掲載されております。こんなかんじです。

c0136441_22273159.jpg


これは[ミケランジェロ 70]で踊るダンサー達。

c0136441_2229202.jpg

我々はこんな感じ・・・

c0136441_22303637.jpg

[ニョン]という曲では、私も前の方で舞台に参加!楽しかった!!

c0136441_22322734.jpg

フィナーレは[悪魔をやっつけろ] このエンディングは何回見ても
本当にかっこよかった。

また、再演したいです053.gif

by kurovl | 2008-10-27 22:43 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/10017113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 理季 at 2008-10-29 23:25 x
『悪魔をやっつけろ』ってピアソラの曲ですよね。
何だか想像しただけでも凄そう・・・。
かなり前衛的なダンスだったのでは?
久美子さんのロングドレス姿もエレガントで、ダンサー達に負けずにステキです♪

11月はツアーありTBC定演ありで、いつもにも増して多忙な事と思いますが、亮太さん共々お風邪などひかれません様お気をつけ下さいね。
ワタシも四ツ谷と横浜MBにはお伺いしま~す。

<< びわ湖快晴(☆o☆) 東京バンドネオン倶楽部リハーサル >>