久々のもんじゃでした~   

昨日、岡野雄仁 室内楽演奏会が門仲天井ホールにてありました。
ほんとに寒い中、ご来場下さいましたお客様に、心より感謝申し上げます。

ここ最近は、本当にブラームスで頭がいっぱいな日々でしたが、
昨日にてある意味開放されホッとして、またそれとは反対に寂しくもなり・・・

今日は旦那もロンドンでの所用を終えて帰ってきたし、
久々にどんよりと家族水入らずな休日を過ごしてます。

c0136441_17143251.jpgリハーサル中の雄仁さんと
ジャズクラリネット奏者の
土井徳浩さん。

演奏しているのは、プーランクのクラリネットソナタ。

これがマジで
とてもグッとくる曲でした。

そして、ジュエリー作家の江渕未帆さんが、演奏者のイメージで
製作して下さったジュエリーはこちら。
c0136441_17254533.jpg

男性陣はコサージュでした。これは雄仁さんの。
通常、ジュエリーというのは柔らかい素材を使うものなので、
逆に硬いものだけで作ろう!という試みだそうです。
c0136441_17303943.jpg

これは土井さんのコサージュ。写真だとなんか伝わらないな~
両方とも実物はかなりCOOLな感じです。
c0136441_17353936.jpg

そして、これが私が着けさせていただいたブレスレット。
「くろさんの明るいイメージ」と江渕さんは言って下さって、
とても素敵なブレスレットで嬉しい反面、
「あの~・・私すごい暗いヤツなんです~」とも言えず、
変に動揺してしまいましたが、ブレスレットの明るいパワーを受けて
幸せな時間が過ごせました。
c0136441_1749124.jpgそしてそして。

終演後に演奏者&スタッフ
大勢で雄仁さんおすすめの
お好み焼き屋さんで
打ち上げです。
本当に久々にもんじゃ焼きを食べました。



c0136441_17534163.jpg



お店のお姉さんに
焼いてもらったお好み焼き。

とても美味しかったです。


もんじゃも写真撮ったんですけど、写真だと恐ろしいくらい美味しさが
伝わらないのでアップはやめときます。
久々のビールも美味しかった!068.gif

by kurovl | 2009-01-25 18:07 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/10710519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 化粧品輸入 at 2009-01-30 05:01
タイトル : 化粧品輸入
化粧品輸入... more
Commented by えぶちみほ at 2009-01-28 21:59 x
おつかれさまでした〜!
暗いのですか!?まだ見たことないです!くろさんの、キュートで明るい部分を取り上げたんですよ〜。楽しそうに演奏されているのが伝わってきました!また聴きに行きたいです。(家でトリンダージばかり聴いているエブチより)

<< 嵐が去るのを待ってます。 超マイブーム >>