トリンダージ ライブのお知らせ   

c0136441_22552297.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。皆様 だめ押しの風邪などひいてませんか?

写真はちょっと前に行ったアニメフェアで、娘が参加した粘土アニメのワンカットです。
一番右のが娘作。ちょっとずつ動かして、20秒くらいのアニメを作りました。
制作、撮影で1時間以上かかりました~。


今日 風は冷たいんだけど、ちょっと春らしき日差しに耐えかねるように
開花寸前のつぼみを震わす桜の木を見ました。
春はほんとにもうすぐです。。

4月19日(日) 京王井の頭線三鷹台 駅近くのアトリエcaprichosoにて
トリンダージのサロンコンサートがあります。15:00スタートです。
日曜日、昼間のコンサートって好きです。
小春日和なら最高なんだけどなぁ…(゜∇゜)

てなわけで、たくさんのご来場、お待ちしております!

by kurovl | 2009-03-28 22:55 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/11203304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お花見プチ旅行 春はまだかいな~ >>