ノンポリシー・・・   

唐突なんだけどアタシ、あれ苦手なんだよね~・・新聞の勧誘。

ほんとは、好きな新聞とかちょっと苦手な新聞とかあるのに、
取る新聞は、とにかく勧誘の人が来たもん順014.gif

彼らは、当たり前なんだけど突然来るじゃない?で決まってその時は、
こちらに何の心積もりもないわけ。あ、集金かな?・・と思った瞬間、

「今日は違うんです!!お願いしますっ!!!!」

ひゃあ~~・・来たぁ・・・・てなわけ。なんかすごく熱い。
目力なんて200%以上・・。

家族みんなで「この人好きだな~」と思った方が、新聞勧誘のお仕事を
されていたってのを知ってからは、もうほんとにダメ。断れない。

言われるがままにハンコとサイン・・・015.gif

で昨日、2年以上先の契約までしちまった・・・

お願いだから、しばらく来ないでほしいよ。
そんな先のことまで覚えられないし・・・。

c0136441_1644225.jpg
写真は、来月10日に江古田BADDYでライブをする
キンテート・オセイロの、リハの合間の休憩時間。

なんかどんよりしてるな==。

ちょうどうちの旦那も居合わせて、
楽しく談笑してるとこなのに。

でそ、準備は順調です。

たくさんのご来場、お待ちしてます053.gif

by kurovl | 2009-06-22 16:53 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/11801406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本番みたいなリハ ビルボードライブ東京 >>