人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング   

9月に発売予定の小松亮太のニューアルバムのレコーディングが、
いよいよ昨日から始まりました~045.gif
これからしばらくは、この作業一色になりそうです。

レコーディング_c0136441_2041854.jpg

弦セクション。

レコーディング_c0136441_20434496.jpg

ベース、松永さん。

レコーディング_c0136441_20455387.jpg

いつも忙しそうなエンジニアさん。みなさんいつも、常に動いています。

レコーディング_c0136441_20483128.jpg

同じスペースの反対側。弾いてないときのミュージシャンは
くつろいでま~す。。

レコーディング_c0136441_2051582.jpg

ブースの中の小松氏。

昨日は小松アレンジ譜を演奏するため、こんな方たちもスタジオに!
レコーディング_c0136441_20553181.jpg

レコーディング_c0136441_20581711.jpg


いったい何人いるのでしょうか。。。。005.gif


始まったばかりですが、仕上がりが楽しみで~す==!060.gif

by kurovl | 2009-07-15 21:05 | Comments(1)

Commented by みずき at 2009-07-15 21:19 x
いよいよレコーディング開始ですね。
ザ・キング・オブ・タンゴというタイトル、そしてこの演奏者の皆さんの顔ぶれ、期待しちゃいます~♪
秋が待ち遠しいよ~☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 立派! お誕生日 >>