東京バンドネオン倶楽部のリハーサル   

昨日は、9月に演奏会を控えた東京バンドネオン倶楽部の、
賛助出演者も一緒のリハーサルでした。

午後1時から始まって終わったのは夜10時。長く熱い一日でした。
出演者はたくさ~んいるのですが、ほんの一部しか写せず残念。。
c0136441_16564246.jpg


c0136441_1711213.jpg



c0136441_172051.jpg


リハーサル室の外廊下では、順番が近い倶楽部の出演者の方々が常にこんな感じ・・・005.gif
c0136441_17105480.jpg


まだ全体リハーサルは始まったばかりですが、またまた良いコンサートになること
間違いなし!!な感じです。056.gif

全部で3公演あるのですが、昨日すべてのチケットが完売したそうです。
もうお買いになっていたあなたはラッキー~~!!
今から・・・と思っていた方は、次回のコンサートの時は必ず早く動くべし!!です。

by kurovl | 2009-08-23 17:23 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/12181705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-28 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< TV出演のお知らせ 家族旅行 第2段 >>