トリンダージ ライブのお知らせ   

「お仕事で弾いてるときに間違えたらどうなるの?」と娘。

え・・・と。唐突にキツい質問するな~・・とたじろぐ私。
こういうときはだいたい曖昧な返事をする。「どうなるんだろうね・・」

娘はいつになく真剣な眼差しで「トマト、投げられたことある?」

ない、と答えたらホッとした顔をして「よかった。。」

・・・・何を見たのだろうか??
私がひどい目に遭ってたらどうしよう・・・という顔だった。

とても幸せなことに、そういう悲しい経験はありません。よかった、のかな。


さて。トリンダージのライブのお知らせです。

10/4(日)井の頭線三鷹台のギャラリーcaprichosoにて、
お昼のサロンコンサートです。

日曜日の昼間に20席で満席の生音ライブ、是非是非のお越しをお待ちしております069.gif

by kurovl | 2009-09-17 00:43 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/12365602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 帽子職人 at 2009-09-18 16:51 x
今日は忙しくなかったので、
3時半位からネットでいろんな所を遊びに行ってたら、
懐かしい名前を発見!と言う訳で、ここに辿り着きました。

お元気そうで何よりです。
久し振りに(6年振り位かな?)
演奏を聴きに行きたいな。

それでは又、遊びに来ます。


K.Takei
Commented by 近藤久美子 at 2009-09-20 01:43 x
武井さん

お久しぶりです!お元気ですか?
あれから6年も経ちますっけ?恐ろしや・・

また是非、演奏も聴きにいらして下さい!

<< 私の行き先は・・・? 東京バンドネオン倶楽部第12回... >>