コンサートお知らせ   

台風、すごかったですね〜。今日子ども達は休校でした。
朝はみんな大喜びだったけど風が強すぎてどこも行けないし、
暇を持て余した子ども達のお相手がヘビーな1日でした〜(≧ε≦)


さてさて。コンサートのお知らせです。

スケジュールにも載せてますが、10月17日(土)19時から
門仲天井ホールにてコンサートがあります。

ピアニスト岡野勇仁さんとブラームスのソナタ3番や
クライスラーの中国の太鼓、愛の悲しみ&喜び、
それから勇仁さんのオリジナル&紙芝居などなど、
とても楽しいプログラムになっています!


ぜひぜひ!!!ご来場お待ちしておりますo(^-^)o

by kurovl | 2009-10-08 23:16 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/12569972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オルケスタティピカ・東京公演 東京DOGS >>