熱い週末   

c0136441_2253993.jpg

金曜日、小松亮太ユニットの青森公演がありました。
ご来場下さいましたたくさんのお客様、ありがとうございました!
小松ユニット、アウラ、そして合唱でご一緒しました青森東高校合唱部の皆様と
この公演参加者の集合写真です。

青森東高校の方々とは[コンドルは飛んでいく]と[花祭り]を共演しました。
コンドル・・はピアソラのアレンジだったのですが、これが!個人的にはとても好きでした。
合唱団って私にはまったく普段なじみのない響きなんだけど、ほんと、きれいだね。
またやりたいな~・・・。


そして土曜日は、岡野勇仁さんの室内楽コンサートでした。
c0136441_2330100.jpg

我々の今回のアクセサリーはこんな感じ。
後ろのほうで怪しく写っているのが、作者の江渕未帆さん。

ブラームスやクライスラーのあと、勇仁さんのオリジナルと
岡野勇仁作の紙芝居(実際には蒔絵芝居かな・・)もありました。
c0136441_2381018.jpg

写真左から二番目が、主人公のひとり、テルミンマトリョーシュカのマト子。
蒔絵の最初はこんな感じ。劇中の絵も素敵です。
c0136441_23105883.jpg


劇中の小道具。
c0136441_23132281.jpg

ぶらさがってる鳥は断末魔の声を出す楽器です。
これがほんとに怖い声なんだ・・・。

共演者で記念撮影。
c0136441_23154019.jpg


ほんとに楽しいコンサートでした。
また来年の春頃、勇仁さんとクラシックの共演を予定しております。
楽しそうだな~・・・と思うあなた!!是非のお越しを~056.gif

by kurovl | 2009-10-18 23:22 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/12668745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コンサートのお知らせ 謎は深まるばかり・・・。 >>