タンゴジブル2010   

昨日は、9/4(土)タンゴジブル2010 札幌公演の
バレエとの初リハーサルでした。


バレエとの共演は、タンゴダンスとは違うアプローチが
いつもとても新鮮で、でもやっぱり同じなにかを感じてるところが
とてもエキサイティングだな~・・と思います。


今回、初めて共演する曲は、どんな振り付けかなぁ・・と
楽しみにしてましたが、昨日見ることが出来ました!ふふっ037.gif


公演が楽しみです!!
タンゴジブルのホームページhttp://www.wscamp.com/見てください。


ダンサーの近藤徹志さんのブログにhttp://tetsushi7k.exblog.jp/リハーサル中の我々の、
非常にやる気の見えにくい(・・・ほんとはめっちゃあるのっ!!)
写真がupされてます。

こちらも是非、ご覧くださいませ!

タンゴジブル2010。たくさんのご来場、お待ちしております!!056.gif

by kurovl | 2010-08-05 11:20 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/14897925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-07 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 移動中 隅田川花火大会〜♪ >>