タンゴジブル2010 札幌公演   

昨日は日原永美子氏 振付&プロデュースの、
タンゴジブル2010 札幌公演でした。

ご来場くださいましたたくさんのお客様、
色々な面から支えてくださった方たちに、
この場を借りて、御礼申し上げます。


前日から札幌入りで、入念なゲネプロ。


終わったら、ミュージシャンのお決まりパターン、夜の街へ。。。


桜井さんの超おすすめのお店へGO。
出た~~。。この感じ。

c0136441_22571925.jpg



なんかすご~くオヤジ臭い感じですみません。。
写真で見ても全然分からないけど、みんなすごく機嫌いいとこ。
c0136441_22483045.jpg


バンドネオンの北村くん。

c0136441_22515939.jpg


帰り道こんな看板、発見。
c0136441_22542136.jpg


ビルを見上げたんだけど、実際どこから落ちてくるのかよく分からない作りで、
かえってちょっと怖かったです。。


そして、札幌公演のあとの出演者記念写真。
c0136441_23243962.jpg


どう・・かな。オセイロ、浮いてないよね。。

うう~ん053.gif 再演の予感。

by kurovl | 2010-09-05 23:36 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/15073687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和葉 at 2010-09-06 15:15 x
本当に楽しかったです。
オセイロさんとの共演は、まさしく「血湧き肉躍る」で~♪
ありがとうございました!
近い未来の再演を心より楽しみにしております!!
Commented by tetsushi7kondou at 2010-09-06 23:44
呑みにけ〜しょん したかったですねww
Commented by 近藤久美子 at 2010-09-07 09:29 x
ダンサーの皆様、大変お世話になりました!
呑みにけーしょん、次回はぜひっ!!

<< お薦めCD 夏休み とどめ旅行 >>