人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れもの   

優れもの_c0136441_20475217.jpg

2週間くらい前に買ったNew掃除機D。



ほんっっっっとに素晴らしいです〜〜ぱちぱちぱちぱち〜



今までの掃除はなんだったんだろ〜てな勢いです。



気分もすっきり053.gif

はぁ…幸せ。

by kurovl | 2010-10-19 20:47 | Comments(2)

Commented by naka at 2010-10-21 22:20 x
もしかして、うちのと同じメーカーかもしれません。色が違うけれどたぶんそうです。すごいパワーで私も感激しているんですよ。でも、足の親指をぶつけて、爪がはがれました。ご用心くださいねえ。
Commented by 近藤久美子 at 2010-10-21 23:21 x
え。。それは大変なことになりましたね。たぶんそれは同じ
メーカーですね。私は壁に激突させて、塗装が少しはがれました
(笑)それ以来、気をつけてます。お大事に・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< コンサートのお知らせ 千葉県大網 >>