西荻TOPOS   

おとといになってしまいますが、ピアノの熊田さんと
西荻TOPOSにて、クラシック&ちょっぴりタンゴのコンサート。


ご来場下さいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました053.gif
日曜の午後のひとときを、とても暖かい気持ちで共有させていただいた感じがします。


c0136441_1025182.jpg

本番前のリハーサルで、我が家のようにくつろぐ熊田さん。

終演後にお店のおいしいケーキとコーヒーをいただいていたら、
オーナーの方に「今日は、私の大好きなヒンデミットの作品が聞けて、
本当に良かったです」・・・・!!!と言っていただけました~060.gif

自分は好きで演奏してるんですけど。。

いるんですよっ!!そういう素晴らしい方が!(泣)


c0136441_1012642.jpg


お客様にクリスマスのリースいただきました~、003.gif
可愛いね~。なんだかんだで、ほんとにもうすぐクリスマス・・。
忙殺は転がる石のように止まりませんっ!!

by kurovl | 2010-12-21 10:15 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/15642513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マサミ at 2010-12-21 13:27 x
日曜日は素敵な時間をありがとうございました!
お店の常連さんたちもとても喜んでいましたし、
タンゴにも興味を持っていただけたようで、嬉しいです。

お店にチラシを持っていったときに
オーナーさんから
「あら!ヒンデミット、何の曲をやるのかしら」
と言われてびっくりしたんですが、
(そんな有名な作曲家だったのか!?、と)
ヒンデミットがお好きだったんですねぇ。
私はまだその良さがわからなくて・・・すみません(汗)

<< プラッサ・オンゼ レコーディング >>