人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会   

と~ってもご無沙汰しましたっ!!!

久々過ぎる更新でごめんなさい。

なんかいつもにも増しての忙殺の嵐&子供達の夏休みで

気が付いたら8月も終わり、学校も始まり、やっと我に返ったってかんじです042.gif

8月中の演奏のご案内もご報告も、ぜ~んぶすっ飛ばしまして、

ほんとに失礼いたしました!!!

今日は東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会の、

最終リハーサルでした。

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会_c0136441_23271568.jpg


バンドネオン隊だけでも、写真に入り切らなかった。。。

後ろには、これまた大勢のサポートメンバーが控えてます。

8時間超の最終リハーサルで(それでも前回リハーサルより1時間も短かった!!)

準備は万全です~056.gif

まだほんのちょっと、チケットあるみたいです。

迷っているあなた!コンビニへGO~071.gif

by kurovl | 2011-09-04 23:41 | Comments(1)

Commented at 2011-09-06 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 東京バンドネオン倶楽部演奏会 ショーロ・ライブのお知らせ >>