コンサートのお知らせ   

c0136441_13201627.jpg

まだまだ暑いですね〜…f^_^;

うちのハイビスカスも絶好調で咲き続けてます〜。

この時期バテるのは秋バテって言うんだって。

私は夏の間にアイスとか冷たい飲み物とかで連日体を冷やしまくったので、

たぶんこれからずっしりツケが回ってくると思われます…(^。^;)


毎年恒例になりましたピアノとのクラシックコンサートのお誘いです。

10月2日(日) ピアニスト熊田洋さんとコンサートやります。

会場 NMCギャラリー&スタジオ
小平市小川西町4ー14ー27 
西武拝島線・西武国分寺線「小川駅」西口徒歩3分

開場2時半 開演3時 チケット2000円

予約・問い合わせ:ファーメイ 042‐308‐0903
URL http://farmei.fc2web.com//
今回も梅雨時から一生懸命 選曲&仕込みしてきました。

東欧の作品はじめ、強く心を掴まれ続ける愛しのエルネスト・ブロッホ、

メインはベートーベンのヴァイオリンソナタ8番です!


ぜひぜひのお越しをお待ち申し上げますっ♪

by kurovl | 2011-09-19 13:20 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/16870969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< へちま 東京バンドネオン倶楽部 演奏会 >>