ご無沙汰しました!!!   

ほんとうに。

ものすごくご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

昨年の御礼も、新年のご挨拶も、たくさんのコンサートのご報告も、

み~んなすっ飛ばしまして、本当に失礼いたしました。。

改めまして、今頃!ですが、新年明けちゃっておめでとうございます019.gif

なんか色々なことが重なりまくって、本当に忙殺されてました~。

またぼちぼち書きます。今年もよろしくお願いいたします060.gif


昨夜は青山プラッサオンゼで、リオから一時帰国のフルート奏者、

熊本尚美さん主催のショーロナイトでした!

ご来場くださいましたたくさんのお客様!ありがとうございました。

c0136441_22342520.jpg


リハーサル中の写真でごめんなさい。

左から熊本さん、7弦阿部さん、6弦高田さん、私の席、カバキーニョ大道寺さん、

パンデイロ池上さんです。


本当に久しぶりのプラッサ、ちょっとご無沙汰なメンツ、

目から入るもの、耳で感じること、いろんなことがちょっと懐かしいような、

とても素敵なライブでした。

気持ち良さそうに踊ってくださるお客さまを見ていたら、すご~く羨ましくなっちゃって、

最後のアンコールの途中で隣の大道寺だいちゃんに「ねえ、もう弾かないで踊ってきていい?」って

聞いたら、しゃーねーなぁ~・・・って感じに笑ってくれたので、

メロディは彼にどんと任せて、私も気持ち良く踊らせてもらっちゃいました003.gif

ショーロ最高~~~!!!

あ~~・・・。またリオに行きたいです071.gif

by kurovl | 2012-02-07 22:53 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/17418876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ご冥福をお祈りいたします。。 知らない間に。。 >>