第15回 東京バンドネオン倶楽部演奏会   

c0136441_21281270.jpg


昨日は、東京バンドネオン倶楽部の演奏会でした。

10回目の演奏会を熱い思いで迎えたのは、ついこないだの事のようですが、

今回で15回目。昨日はすみだトリフォニー小ホールの満員御礼で、

倶楽部のみなさま、本当におめでとうございました~060.gif


今回は、ギタリストの鬼怒無月さん、ジャズピアニストの国府弘子さんという

豪華ゲストの素晴らしい応援もいただいて、本当に盛り上がりましたね053.gif

毎回ですが、倶楽部の方たちのレベルには脱帽して、賛助のミュージシャンも熱演で、

プロアマ問わずの熱いコンサートに、とても刺激を受けました。


それにしてもつくづく思うんですけど、倶楽部の方たちはホントにエライ。。。

皆さんそれぞれお忙しい身でありながら、休みの日はバンドネオンの練習・・・。

しかも、和気藹々とか楽しみながら・・・とかってものとはほど遠い、

なんだか厳しい雰囲気の顧問 小松亮太のレッスン。。。


バンドネオン弾く気はないけど、「この倶楽部には入れないや・・・014.gif」って思うもん。


でも、だから、毎回、素晴らしい演奏会なんだよな~~~。


このコンサートは9月21日(金)もあります。

小金井市民交流センター大ホールにて19時開演です。


マジすごです。ぜひぜひのご来場(残席少しあり)お待ちしております001.gif

by kurovl | 2012-09-14 22:06 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/18454411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コンサートのお知らせ ご無沙汰しました!!! >>