人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ぎゅぎゅっと★   

3月29日は小倉にて 小松亮太キンテート

30日は小平にてジャノタンゴ

お越しくださいました たくさんのお客さま。

盛り上げていただいて、本当にありがとうございました053.gif


小倉はレクサスさま主催のコンサートでした。

九州は行くだけで元気が出る場所ですし、すごく楽しみにしてましたが、

コンサートは音響 照明ともに素晴らしくて、

至れり尽くせりの心づくしにもすっかり感動しました。


コンサートの様子は、またまた余裕なく写真が撮れなかったので、

またまたの打ち上げの写真、アップしますね。


ピアノの鈴木厚志さんとギターの天野清継さん。
週末ぎゅぎゅっと★_c0136441_20245057.jpg


コンバス田中伸司さん。うれしそ~~~。
週末ぎゅぎゅっと★_c0136441_2029268.jpg
 

鈴木さんと、マネージャーの法宗さん。
週末ぎゅぎゅっと★_c0136441_2030827.jpg


私と小松亮太。
週末ぎゅぎゅっと★_c0136441_20305070.jpg


私達のはしゃぎ振りが、写真からにじみ出てる・・・・・。


最近、4時間睡眠当たり前な感じになってきてるので

飲んだら倒れちゃうかな~・・と思って飲まないつもりだったんだけど、

う~ん・・・012.gifやっぱり飲んじゃいました!

フローズンビール。ウマかった~~~068.gif


今回もコンサートでは客席を回らせていただきましたが、

小倉の方には、とてもフレンドリーな印象を受けました。

レクサスさま主催のコンサートなので、いらしてるお客様も圧倒的にお上品。

なんだけど、なんて言うのかな。お気取りではなくて、

本当に好印象でした。


客席にと~ってもかわいらしい品の良い感じの小さな女の子を見つけて、

その子の前でしばらく弾きながら、「かわいいな~」って見つめてたら、

彼女は本当にちょっぴりだけ困った顔をして、目が泳いでました(笑)

いつまでここにいるんだろ~・・・って表情で、それがまたとても可愛らしかった072.gif


で次の日は、素敵な小倉に後ろ髪を引かれながら、6時に起きて帰京。

小平で、ジャノタンゴのコンサートでした。

こちらも本当にお客さまに盛り上げていただいて、

昨日の東京は夕方まで雨だったので、湿度と熱気がむんむんの中、

とても楽しく演奏することができました!

バンドネオンの嘆きって曲で北村君がバリエーション弾いてるとき、

拍手いただいてたね~~~北村君。 かっこ良かったよ~ん060.gif


こちらはばたばたで写真なし・・・。ほんとうにごめんなさい。

次回はぜ~ったい撮るからね~~~」。


さて4月は16日(水)雑司ヶ谷のエルチョクロにて、

鬼怒無月キンテートでライブやります。

開場6:30 1st 7:30 2st 8:45

ライブチャージ 4000円/入れ替えなし

ギター鬼怒無月 バンドネオン北村聡 ピアノ熊田洋 コントラバス西嶋徹 

ヴァイオリン近藤久美子

http://www.el-choclo.com



そして昨日の小平の3人で、超久々エル・タンゴ・ビーボin本覚寺やります!

ピアノ 熊田洋 ヴァイオリン 近藤久美子 コントラバス 東谷健司

6月1日(日) 開場 15:30 開演 16:00
前売り 予約 3000円 当日 3500円
お問い合わせ kenjiaz@nifty.com

こちらもぜひぜひのお越しをお待ちしておりま~す056.gif

by kurovl | 2014-03-31 21:20 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 春といえば・・・ ジャノタンゴ 小平コンサート >>