人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエノスアイレスのマリアinなかのゼロ   

ブエノスアイレスのマリアinなかのゼロ_c0136441_1128388.jpg




咲夜は、なかのゼロにてマリア公演。

ご来場くださいましたお客様!ありがとうございました053.gif




深く静かで、でも熱~い芯が体の中心にドンっと座ってるような

不思議な期間でした。

終わってしまって、今は本当にさびしい限りです。




すべての女性から忘れ去られたマリアは、

すべての女性のなかにいる女性でもあるように感じました。

また、マリアに会いたい!

本当に切に願っています。




仲良し弦の、立ち組。ゆっこちゃんと谷本さんと003.gif

ブエノスアイレスのマリアinなかのゼロ_c0136441_1141043.jpg



もひとつ。人気者、語りの片岡さんと。

えへ053.gif

ブエノスアイレスのマリアinなかのゼロ_c0136441_11424323.jpg



近い次回を信じて・・・・!!!

by kurovl | 2014-07-19 11:52 | Comments(1)

Commented by きょうこ at 2014-07-22 13:30 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏休み、終わったよ~ ブエノスアイレスのマリア 板橋公演 >>