人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋です~。   

秋は、やっぱりコンサートシーズン。

私も忙しくしてます。


昨日は、長野県松本市の 松本ザ・ハーモニーホールでコンサートでした。


すっかり秋です~。_c0136441_22464093.jpg



本当に!!!素晴らしいホールでした。


素晴らしい音響と素晴らしいお客様に包まれて、

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!

ホールの隣が公園になっていて、

そこは東京よりちょっぴり秋が身近でした。

すっかり秋です~。_c0136441_22534575.jpg



ここは野鳥が水を飲んでた、素敵な池。

すっかり秋です~。_c0136441_22552521.jpg



きれいな空気も、たくさん吸い込んできました(笑)

長野県は、本当に素敵な場所が多いです。


いま、一番いい季節だもんね。秋を満喫できて嬉しかったです。


この写真は、1週間くらい前かな。

リハーサルの帰りに荒川の土手を散歩したときの写真。
(この中に小さく旦那が映ってます012.gif

すっかり秋です~。_c0136441_2311466.jpg



これからた~くさんコンサートあります。

色々なところで、皆様にお会いできますように!!!!

by kurovl | 2014-09-21 23:06 | Comments(2)

Commented by akipyon at 2014-09-24 10:32 x
久美子さんお久しぶりです。
夏休み、さぞお忙しかったことと存じます。
北村聡さんのスケジュールで知ったのですが、秋にはジャノタンゴで、関西に来られるのでしょうか?
とても楽しみにしています。
Commented by 近藤久美子 at 2014-09-25 01:30 x
akipyonさま
お久しぶりです。夏休みはなんだかんだと忙しいし暑いし、
大変でしたね!ジャノタンゴで関西に行くのは、来年の一月の
タンゴ祭のことかな???
ご来場くださると嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード

<< モサリーニ氏来日! 夏休み、終わったよ~ >>