奈良タンゴ祭   

昨日は、大和郡山城ホールにて奈良タンゴ祭。

バンドネオン奏者北村君のお父上が発起人の

関西初のタンゴ祭りに、ジャノ・タンゴで出演しました。

関西在住のタンゴミュージシャンがたくさん出演されるコンサートで、

お会いしたことがなかった方々の演奏もた~くさん間近で聴くことができて、

本当に楽しいコンサートでした。

そして北村君のお父上の根性に、感服し通しの一日でした。拍手~~~!!!!

写真は楽屋が一緒だったトリオ・ロス・ファンダンゴスと熊田さんと私。

c0136441_23571164.jpg


熊田さんも初ファンダンゴスのライブに、驚きながら大喜びでした。


本当に皆様、お世話になりました!

北村君も走り回って、お疲れ様でした~003.gif


コンサート前日に奈良に行って、市内をたくさん歩いて、

素敵な造り酒屋さんや、老舗の奈良漬け屋さんや醤油屋さんものぞくことが出来て、

すっかり奈良のファンになりました。素敵な街です!

今度はゆっくり、観光できたらいいな~~072.gif

by kurovl | 2015-01-11 23:29 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/23323277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずき at 2015-02-03 22:08 x
久美子さん、お久しぶりです!
久美子さんも参加されると言うことで気になっていた奈良タンゴフェス、北村さんのお父上が発起人なのですか?お父上、なんと素晴らしいお方!
北九の星、ファンダンゴスの皆さんも参加されていたのですね☆
次はいつ、久美子さんのヴァイオリンを聴けるかなぁ~♪
最近、5歳の甥っ子と4歳の姪っ子が習い始めたヴァイオリンを楽しそうに弾いているのを見て、私も子供用ヴァイオリンでこっそり練習し始めました(^-^;
Commented by akipyon1215 at 2015-02-15 14:53
奈良タンゴ祭り、堪能しました!
タンゴを演奏する方々が一堂に会するなんて、とても贅沢なひとときでした。
当日の会場入り直前は、整理券を持ったたくさんの人にびっくりしました。こうやってタンゴファンがたくさん集まるとうれしいですよね。ぜひまたの機会を楽しみにしています。
赤と黒を生演奏で聴くのは久しぶりだったので、興奮しちゃいまいした♡

<< マイブーム 新年あけましておめでとうございます! >>