マイブーム   

ほんっっと~にご無沙汰してます!

子供のこととか色々あって、家庭に埋没してましたっ。

ずっとチェックしていて下さったみなさま。

本当にごめんなさい。

そしていろんなことが一段落したので、またぼちぼち更新していきます。


今のマイブームは、オーガニック菜種油(笑)。

普段の料理にはもちろん、完全にはまってるのがお菓子に菜種油。


これは酒粕クラッカー。

c0136441_19205930.jpg


こっちは、おからのチョコチップクッキー。

c0136441_19214689.jpg


ふつうはバターを使うところを、敢えて菜種油です。

バターで作るより、胃にも断然やさしいですよ。

子供達も大好きなの。


そしてもう一枚。

先月、とあるレコーディングで都内の某スタジオにいたんですけど、

ちょうど自分の休み中、遭遇した国民的アイドル!!!

(後ろにはコンタック君!)

c0136441_19261517.jpg



収録のカメラも回ってないのに、しゃべりも何もかもテレビの彼と同じでした003.gif

お客さんもいない廊下で何度かすれ違って、そのたびに大はしゃぎしてたら、

この写真を撮ったあと、体当たりの「壁ドン」してくれたんだよ~053.gif


不思議な可愛さいっぱいのアイドルとの遭遇で、すっかり幸せでした~!

by kurovl | 2015-03-01 19:33 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/23601904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ライブのお知らせ 奈良タンゴ祭 >>