ライブのお知らせ   

GW,終わりました~~。

家にずっといる子供と、毎日朝早くから出ていく子供と

両方に翻弄されて、気が付けばあっという間に終了~・・・


でもっ!

人ごみが超苦手な私だけど、これだけは、絶対はずせない!!!

六本木ヒルズの「スターウオーズ展」

長蛇の列にもめげず、行ってきました003.gif


c0136441_9435847.jpg


デス・スター~~~!

映画で見てる時は、未完成みたいな変な形だな~と思ってたんだけど、

広いところで見て気が付いたの。

本当に美しい 完璧なデザイン!円球じゃ、あの恐ろしさは出ないんだ。


あ~・・スターウオーズが好きな人には、たまらない展示の数々!017.gif

本当にすごかったです。

c0136441_9474910.jpg


そしてダースベイダーは、巨大でした・・。

スターウオーズ・ファンは必見です。

東京は6月28日までです。私は、もう一回は行くつもり。


そして・・・。

ライブのお知らせです056.gif

雑司ヶ谷 Tango Bar EL CHocloにて

5月13日(水)

午後6時30分開場、午後7時30分開演
ライブ・チャージ:4000円

出演:鬼怒無月キンテート/鬼怒無月(ギター)、
北村聡(バンドネオン)、近藤久美子(バイオリン)、熊田洋(ピアノ)& 西嶋徹(コントラバス)


もうひとつ 熊田さんとDuo Live.

これも雑司ヶ谷のEl Chocloにて。

6月14日(日)

午後4時開場、 午後5時開演
ライブ・チャージ:3000円

出演:熊田洋(ピアノ)、近藤久美子(バイオリン)


ぜひぜひのお越しをお待ちしております!!!

by kurovl | 2015-05-07 10:18 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/24059295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< seoul jazz fest... マイブーム >>