韓国 追伸&目黒公演   

先日の韓国公演の空き時間に、

滞在していたホテルの目の前の奉恩寺に行ってみました。

部屋からの絶景。

c0136441_12465396.jpg


韓国のお寺に行くのは初めてで、

とても興味深かったです。

日本の仁王像があるあたりは、こんな感じ。

c0136441_12505025.jpg


行った日が、ちょうど花祭りの日で(旧暦なのかな)

お寺の中は、信者さんで大賑わい。偶然とはいえ、いい日に来たな~って嬉しかった。

c0136441_12534811.jpg


甘茶をかけてお参り。

c0136441_12541472.jpg


どのお堂にもここにも、横の方に参拝用の座布団が積み上げてあって、

みんな好きな所に長方形の座布団を敷いて、投地礼をしてるの。

c0136441_12552958.jpg


私たちも本堂をお参りさせていただきました。

少しは、心がきれいになったかなあ・・・042.gif


帰国後は、いろいろ留守中にたまったことをやっつけて・・・。

昨夜は、めぐろパーシモン大ホールにて、

小松亮太キンテート公演でした。

今回は、豪華にもダンサーさんが共演053.gif

アルバロ & フリエタ(Alvalo & Julieta)と記念撮影。

c0136441_13104060.jpg


お客様からも歓声が上がってました~056.gif


今日も彼らと共演したDerecho Viejoが

勢いよく頭の中でぐるぐる回ってるぅ~・・・003.gif

by kurovl | 2015-05-30 13:24 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/24184935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbex273507 at 2015-10-01 20:21
近藤さん、いろいろとご活躍ですね。
先日、タンゴファンになった同僚と一緒に西国分寺にうかがいました。本当に素晴らしいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。高校1年生になった娘は、音楽が大好きですが、友だちと青春していて、母親には付き合ってくれません。私は私の友だちと第2か第3の青春を謳歌したいと思っています。
 

<< ライブのお知らせ seoul jazz fest... >>