東京バンドネオン倶楽部 海外初公演!   

本当にご無沙汰してごめんなさい!

久々の更新です。

何やかんやと忙殺されて、3か月近くさぼりました・・・。

私は元気にしています。


先日8月29日と30日は、東京バンドネオン倶楽部 初の海外公演inソウル。

サポートメンバーとして参加しました!

公演は二日とも満員御礼で、大成功でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

倶楽部のみなさま。とんぼ帰りの方もたくさんいらっしゃいました。

演奏、とても良かったよ~~emoticon-0155-flower.gif

本当に意義深い機会に立ち会えて、私も幸せでした。


今回も演奏の最中はドタバタで、写真がないのっ・・!ごめんなさい。

代わりに・・と言っては何ですが、飲み会などの写真をおすそ分けです(笑)


なんて言うのかな。巨大ムール貝みたい。海鮮なべ。
c0136441_11575311.jpg


c0136441_120644.jpg


見た目どおり、めちゃくちゃ美味しかった!!

たこの足、動いてたよ~~~emoticon-0111-blush.gif

この公演には、コー・サンジちゃんのお弟子さんもたくさん出演されたから、

打ち上げ会場も大宴会になりました。

c0136441_1231324.jpg


東京バンドネオン倶楽部の方々と。

みなさん、晴れ晴れとした顔してる!

c0136441_124915.jpg


サポート弦セクションのみんなと。

彼らは上手いし、とても良い人柄で、ほんとに大好き!

左からジョンスさん、ヨンジュちゃん、ビオラのユンイェンさんと。

c0136441_12164625.jpg



東京バンドネオン倶楽部、信じられないけど発足21年目にして

初の東京以外の公演。しかも外国!!!

どこに持っていっても恥ずかしくない演奏だもの。

これからも大きく発展していくと信じていますemoticon-0152-heart.gif

本当におめでとうございました。


私は5月以来のソウルでしたけど、今回は少しゆっくり街中も歩きました。

今ソウルは、カフェブーム真っ最中。

おしゃれなカフェが、信じられないくらいたくさんあるの。

このお店は、中にもクマちゃんが座ってた。

c0136441_12265978.jpg


ここは、リスかな?お茶してた。

c0136441_12284168.jpg


私が入ったカフェはZOO・CAFEって名前で、店中キリンとかゾウとかいたの(笑)


あと前と違うな~って思ったのは、日本式の居酒屋ブーム。

c0136441_12324981.jpg


近くで見ると、ほんとにすごいの。

千と千尋の、昼間の世界みたい。

c0136441_1239532.jpg


すてきでしょ。

c0136441_12405839.jpg



配達?送迎?お店の車。すごい。

c0136441_1242496.jpg


こんな看板も見つけた。

c0136441_12492290.jpg

ライブも聞きに行きました。

真ん中の素晴らしいジャズ・ピアニスト。ナム・メアリさんを囲んで。

左 小松亮太と隣はイ・ジョクさん。右は私とギタリストのスリョンさん。

c0136441_1242345.jpg



久々に自分の時間~~~!!!

満喫しました。幸せ~~~。ごちそうさま!

by kurovl | 2015-09-02 12:52 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/24631080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 鬼怒キンテートin雑司ヶ谷 あさってです! >>