鬼怒キンテートin雑司ヶ谷   

久々の更新です!

昨日は、鬼怒キンテートで雑司ヶ谷のEl Chocloに出演しました。

ご来場くださいました、たくさんのお客様。

ありがとうございました!とても幸せな時間が過ごせました。


El Choloのすぐ近くの大鳥神社では、酉の市やってました。

c0136441_7512570.jpg


そうだ、気が付けばもう11月・・・。

2015年も、もうすぐ終わりなんだ・・。

どんどん1年が加速していく気がするのは、気のせいかな。


熊手を買った方は、「繁盛!繁盛!」の掛け声をかけてもらってた。

c0136441_7555015.jpg


こちらは、屋台で射的をする鬼怒さん003.gif

う~ん・・近い。まじです。

c0136441_884995.jpg


ライブ前に季節も感じられて、ほんとに良かった072.gif

そして。お知らせです!

11月29日、ピアノの熊田さんと第9回クラシックコンサートやります。

c0136441_8155447.jpg


西武新宿線の小平駅近く「白矢アートスペース」にて、

15:30開場 16:00開演 

モーツアルト、ヤナーチェクのヴァイオリンソナタや、アイスラーの旅のソナタ、

熊田さんのヴァイオリンソナタも弾きます。

こんな厳選した面白いプログラムが、2000円で聴けます(笑)

ぜひぜひのお越しをお待ちしております053.gif










by kurovl | 2015-11-06 08:24 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/24903365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 更新! 東京バンドネオン倶楽部 海外初公演! >>