更新!   

!!!ひゃ~~・・・!!!本当にご無沙汰しました!

私は元気にしています

年末年始のご挨拶もすっ飛ばして、

大事なコンサートのご報告もさぼりました。


更新がない時も、ブログをチェックしてくださっていた皆さま。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。


今春から、一番下の子も中学生になって(信じられない)

私の役割もどんどん変わってきています。


やっぱり最重要な仕事は、ごはんの用意かな・・・。

今や我が家の炊飯器は、一升炊きと3合炊きの2台。

何にしても食事は基本だからな~・・。

しょっちゅう「なんか食べたい」と誰かが言うからね。

お母さんってほんとに大変だな~。


さて、久々にコンサートのお知らせです。

4月17日に、ギタリストのレオナルド・ブラーボさんと2人で、

大泉学園ゆめりあホールにてコンサートをやります。


ブラーボさんのギターは、本当に素敵です。

とても繊細で、でも、これぞアルゼンチン人!的な最高なグルーブ感で、

2人で弾いている時の幸せ感がハンパじゃないです。

c0136441_14401398.jpg



これは昨日のブラーボさん。

リハーサルにカポを忘れて「すみません。輪ゴムを貸してください」

c0136441_14454045.jpg



よくある名前ペンみたいなやつと輪ゴムなんだけど、

本当に音に全然問題なかった(笑)これでもいいんだね・・。


綿密なリハーサルも始まっています。

皆様のぜひぜひのお越しを、心よりお待ちしています!!060.gif

by kurovl | 2016-04-02 14:50 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/25475551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずき at 2016-04-02 20:52 x
久しぶりの更新、心待ちにしておりました!
この間にも、グラナドス氏&バルタール氏を迎えた大きなコンサートがあったりと、お忙しい日々だったことと思います。
本当にお疲れさまでした&幸せな時間をありがとうございました。
下のお子様、もう中学生ですか!?早いですね~!驚きです(^-^;
Commented by 近藤久美子 at 2016-04-04 21:50 x
みずきさん
お久しぶりです!暖かいコメントありがとうございます。
こんなに更新が空いてしまって、娘に「更新しなさすぎでしょ」と怒られました。
いつも私たちを応援して下さって、本当にありがとうございます。
これからはもうちょっとまめになろう!と思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by bbex273507 at 2016-04-05 22:00
 更新、待っていました。きっとお忙しいのだろうなあと思っていました。小松さんのファンクラブの集いで近藤さんの演奏をお聴きして以来、なかなかライブに行けないのですが、また行きたいです。私の同僚もタンゴファンになりましたので。
 末のお子さんが中学生になって感慨深いでしょうね。我が家も大学生、高校生、中学生となり、私が一番チビになってしまって久しいです。お体に気をつけてくださいね!
Commented by 近藤久美子 at 2016-04-06 15:59 x
bbex273507さま
コメントありがとうございます!
お友達もタンゴが好きになっていただけたのですね。嬉しい限りです。
ぜひコンサートにもお出かけくださいね。
子供たちの成長は、親にとって何よりの励みですね。
私も子供たちに背丈抜かれたい!羨ましいです。
お互いさま、親業がんばりましょうね!

Commented by 工藤佳子 at 2016-07-07 15:29 x
始めまして!去年の赤坂のコンサートで、小松亮太様のLIVE以来、久美子様のバイオリンにも惚れてしまいました〜(≧∇≦)
興味深々!変な意味ではありません。^_^
札幌のJAZZフェスもとても楽しみにしておりま〜す(^^)
Commented by 近藤久美子 at 2016-07-27 11:26 x
工藤さま
お返事おそくなりました!応援ありがとうございます!
とても嬉しいです。札幌のライブ、いらっしゃるんですね?
私も演奏、楽しみにしてます。がんばりますね!

<< 小松亮太キンテートin台湾 鬼怒キンテートin雑司ヶ谷 >>