人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松亮太キンテートin台湾   

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_20373726.jpg


小松キンテートで、台湾に行ってきました!

道中も楽しく、演奏も充実していて、とても良いツアーでした。




ある公演会場に着いたときに、入り口に貼ってあったでっかいポスター。
小松亮太キンテートin台湾_c0136441_20462987.jpg



そしてこれ。


小松亮太キンテートin台湾_c0136441_20415936.jpg


名前が・・・(笑)

公演前に、正しい名前に直していただきました。

ちょっと新しい感じで、気に入ったんだけどね。。。


美味しいもの、食べ過ぎなくらい食べました。

今回初の美味しい食べ物はこれ。

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_20491994.jpg


台中のすごく有名なサンドイッチらしいです。
 
ほんとにびっくりな美味しさだった!

た~くさん食べちゃいました。

リハーサルもやった、ダンサーのDaniel Lyu&Anna Chinのスタジオ「Tanguissimo」のビル。

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_20552995.jpg


6階にあるんだけど、とっても素敵な眺めでした!

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_2183336.jpg


そのスタジオのミロンガに、Wu Yung-Lungが彼のバンドで出演するのも見に行きました。

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_2195270.jpg



小松亮太キンテートin台湾_c0136441_2111736.jpg



演奏もとても良かったし、久しぶりに会えて、とても嬉しかった。




小松亮太の変顔・・・・やめてほしい。。。

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_213142.jpg


初ダンスの鬼怒さん。

今回の公演でご一緒した、ダンサーの棚田典子さんと。


小松亮太キンテートin台湾_c0136441_2152693.jpg



4日間お世話になった、Hotel Grand Victria


本当に、良いホテルでした。また泊まりたいな~~。

小松亮太キンテートin台湾_c0136441_21314218.jpg



日本に帰ってきて、あまりの温度差に震えあっがっちゃった。

早く春らしくなってほしいな~。

さて。

今週末です。ギタリストのレオナルド・ブラーボさんとのコンサートがあります。

4月17日(日)春の宵のタンゴの宴 

開場18:30  開演19:00

大泉学園ゆめりあホール

まだ、お席もあるようです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています!

by kurovl | 2016-04-13 21:40 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 京成ホテル ミラマーレ 更新! >>