人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック!   

フジロック!_c0136441_10545826.jpg


ご無沙汰してます!

日々、忙殺されてます(笑)が、私は元気にしています。


先週末、息子2人を連れて、フジロックに行ってきました。

・・・・まだ感動が、体中を駆け巡ってます。


初心にかえる思いでした。

音楽があれば幸せ。

そんな恥ずかしいフレーズ、もう言えないって思ってたけど、

音楽サイコー~~~!!!

声もガラガラに枯れるほど叫んで、

最高な音を、空気を、体の隅々まで送り込んできました。


最大のお目当てはレッチリ。

行かなきゃ一生後悔するって思ってたけど、

本当にそうだったんだ。

素晴らしいの一言でした。

フジロック!_c0136441_1175520.jpg


大きいスクリーンを見て、

「これって作りこまれた映像を流してる???」って思うほど、

かっこよすぎて・・・ずう~っと夢の中にいるようだった。


何度も何度も泣きそうになって、叫びまくって。。。


息子たちも、いい顔してたな~~~001.gif


あれから数日たって、やっと意識が現実に戻ってきた感じ(笑)


この感動で何十年も頑張れそうです!


音楽って最高!(恥ずかしくないぞ~~っ!!!)

by kurovl | 2016-07-27 11:19 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< もうすぐ2017年! 京成ホテル ミラマーレ >>