人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日   

またまたご無沙汰してます。

大事な本番がいくつもありましたが、ご報告もせずごめんなさい(-.-;)

私はぶっちぎりに忙しい中、元気にしてます。

今春から子供達が、高校生2人と中学生1人になりました。

お弁当、ひとつ作るも2つ作るも一緒よ~~ってママ友からよく聞いてたけど、

まだ慣れないせいか一緒じゃないじゃん・・・(汗)

起床時間がじわじわと早くなってます。


今日は、午前中時間があったのでメロンパン作りました。

4月27日_c0136441_124334.jpg



結構作ったつもりだけど、明日の朝まで残るかな・・・微妙。。。


さて、前回もお知らせしましたが、ジャノタンゴ小平公演です。

4/29(土) 小平市中央公民館ホール

午後2時半 開場 3時 開演
チケット 2000円

熊田洋(pf) 東谷健司(cb) 近藤久美子(vl) 北村聡(bn)

https://farmei2016.jimdo.com


今年で17回目だそうです。。。。

年に一回だから17年目。。え~~~・・って感じ。

御馴染みの曲から新曲まで、幅広いレパートリーでお待ちしています!

by kurovl | 2017-04-18 12:00 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ひ~~~~ご無沙汰しています! レコーディング! >>