人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドネオンの饗宴2017   

一昨日はバンドネオンの饗宴公演。

ご来場下さいましたたくさんのお客様と、

この公演を企画してくれたバンドネオン奏者の早川純さんご夫妻に

心より感謝申し上げます。



この公演で 念願のマエストロ モサリーニとの再演の機会をいただきました。


バンドネオンの饗宴2017_c0136441_19462382.jpg




本当に素敵な時間でした。


アンサンブルの幸せ、音楽の素晴らしさ。

全部詰まった、濃い永遠のような一瞬・・・・


弾き始めると、「それで、それで・・」って

貪るように続きを欲して突き進んで、

曲が終わると 満ち足りた幸せと 少し遅れて、

終わってしまった悲しみがやってくる。。。




あ・・・・

前回の共演の時も おんなじ気持ちだったな。。とか思いながら

昨日は一日中、なんだかぼんやりしてました。




また共演出来ますように!!!











by kurovl | 2017-10-12 19:59 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 小松キンテート 明日はバンドネオンの饗宴2017 >>