人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりちと無理だったかな~   

今日は[キッズコンサート]の最終日。朝霞市民会館で演奏でした。
キッズだから大丈夫かな~と思って娘を連れて行きました。
娘は上下男兄弟に挟まれて、よく真ん中は難しい…とか聞くけど、ウチのも何だかね~…というわけで、親を独り占め出来るし、会場でお友達と会う約束もしてるし 喜ぶかな~と思って連れてったんです。

コンサートは楽しく進みました。いつもキッズコンサートの時は可愛い赤ちゃんをたくさん見つけるのが楽しみで、キッズもコンサートを楽しんでくれて(たぶん)、あっという間にアンコール。
そこで旦那が「近くで見たいお友達は一番前まで歩いて来て良いですよ!」
本当にたくさんの子供達の顔がステージの際に鈴なりに並んで「あ~可愛いなぁ」
あっ娘もいるのかな と思って探したら…
いた!すご~く後ろの方で泣きそうな顔してる。やっぱり…
でも私は気にせずアンコールのリベルタンゴ。
終わってステージの前方に演奏者が一列に並んでおじぎ。退場しようとしたら スゴ~く聞き慣れた声が…「ママァ!!」
えっ?!なんと後ろの方にいたはずの娘がおじきの間に最前列にいるよ!どうやってこんなたくさんの人を押し退けて来たんだろ…おそるべしっ
一緒にいたお友達の所へ戻りなさい と言っても「ママと一緒がいい」の一点張り。しかも泣いている…
あ~~もうしかたない!ステージに娘を引っ張り上げて一緒に退場しました…

娘に後で「なんで~?」と聞いたところ、鮫 という曲を弾きながら会場を歩く私を見て「他のお友達と仲良くしないでッ…!!」ってことだったらしいです。おそろしや女のジェラシー~~

会場に来てくれた私の友達が後で教えてくれたんですけど、周りにいた人達が「えっ?あの子連れて行かれちゃったよ どうするんだろう…」と不安そうだったらしいです。

え~~~っ!(;_;)

by kurovl | 2007-09-08 21:33 | Comments(4)

Commented by 理季 at 2007-09-08 22:31 x
キッズコンサート、大盛況だったご様子、お疲れ様でした。
お嬢ちゃん(以前南米ツアービデオ上映会の時お見かけした、あのとって~も可愛いお嬢ちゃんですよね!)、やはりママを独占したかったのですね~♪
パパが他のお友達と仲良くしても大丈夫なんでしょうか?
何とも微笑ましい可愛いお話に思わず「クックックッ~」と笑ってしまいました。(^-^)
Commented by こうきママ(^^) at 2007-09-08 23:14 x
突然のレスすみません。
旦那様の小松亮太さんのホームページを拝見してここまでたどりつきました。本日、朝霞市民会館にきていた観客の一人で、最後のほうで前に来ていいといわれ、遠慮せず子供たちの中に7ヶ月になる息子を連れて混じっていたミーハー母です。むすめさんの「ママァー」というかわいらしい声、まだ耳に残っていますブログをみてそういう事情だったんだと納得いたしました。女の子はかわいいですね!
うちの息子も笑っていたらしく久美子さんに「笑ってるぅ~」といわれ、とてもうれしかったです。微笑んでいただいてありがとうございました。いい思い出になりました。
旦那様の小松亮太さんにも写真を一緒にとってもらったり、息子と握手もしていただいたり、本当に楽しい思い出に残る一日となりました。
親しみのあるお二人のファンになりました!!
これからも応援しています!
がんばってください!私も育児がんばりまっす(^^)
Commented by naka at 2007-09-09 00:45 x
 なるほど、あのお嬢さんは娘さんだったのですね。うちの息子(5歳)も、「あの子どうして連れて行っちゃったの?」と言っていました。私はてっきり近藤さんの茶目っ気で、目に付いたかわいい子を楽屋に招待・・・かと思っていました。それにしては、引っ張り上げ方がずるっという感じで、ワイルドだなあと思ったのですが。
 我が家も男-女-男の構成で、真ん中の女の子は個性が強いというか、難しいです。コンサートは、本当にとても楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by さくら at 2007-09-10 08:39 x
コンサート楽しかったです!また是非是非子供と一緒に行けるコンサートやってください!
うちは三姉妹なのですが、やはり真ん中の娘は??なことが多いですよ(^^ゞ
紅一点の久美子さんの華麗なバイオリンに娘達は「あの人素敵、あの人素敵(゚ー゚*)。・:*:・」と憧れのまなざし・・でした♪
名前
URL
削除用パスワード

<< たくさんのコメント ありがとう... 師匠とのツーショット >>