人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのコメント ありがとうございます!   

たくさんのコメント ありがとうございます!_c0136441_23284252.jpg

すご~く嬉しい!!自分が書いた文章にたくさんのコメントが…!!!!
そーかー ブログって楽しいんだ。だから旦那はあんなに喜々としてPCに向かってたんだ…
理解!!
本当に皆サマありがとうございます。
これからもいただいたコメントを読むの、楽しみにしてます。


今日はピアノの熊田さんと二人でリハーサルしました。ちょっと宣伝。何のリハかと言いますと…
10/27に小平中央公民館で(シブイ)熊田さんと二人で演奏する為のリハです。
ヒンデミットとかジョン・ケージとかベートーベンの交響曲をたった二人で…とか、とにかくやりたい放題です。毎回リハが終わると、あまりの体力&気力勝負に軽い目眩がします。熊田さんも珍しく
「ひ~…」とかうなり声を発してます。
この何とも無謀なコンサートに興味をお持ちの方はこちらをご覧下さいませ。
http://farmei.fc2web.com// です。

ジョン・ケージの“六つのメロディ”の譜面を前にやる気に満ちた拳を握る熊田さんの写真
見て下さ~い!!!

by kurovl | 2007-09-09 23:28 | Comments(3)

Commented by としちゃんのパパ at 2007-09-10 12:29 x
さきちゃんのジェラシー、(笑)ですね!
KIDSコンサート!
来年3月に子供が産まれる予定ですので、今度おなかの子にいい曲教えて下さい!
タンゴって激しい面もあるからおなかの子にはいいのかな???
Commented by としちゃんのパパ Ⅱ at 2007-09-10 16:19 x
熊田さんの握り拳は、まるでこれから「にぎりっペ」をするかのようです。。
においが漂ってきました(*_*)
Commented by naka at 2007-09-11 22:24 x
うれしいです。熊田さんとライブなのですね。そろそろオッセイロがまた聴きたいと思っていました。小平のチケット、どうやって取るのか、おわかりでしたら是非教えてくださいませ! 
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日から5泊で韓国に行ってきます。 やっぱりちと無理だったかな~ >>