人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仕事   

今日は川口のリリア小ホールで
ピアニストの岩崎ひろしさんのバンドのコンサートでした。
ヴァイオリン5人の大所帯バンド。面白うございました。
最近はとんとご無沙汰なコンチネンタルタンゴもたくさん演奏しました。

岩崎さんとは仕事でお知り合いになり、その後彼の娘さんがリーダーの女性タンゴバンドで
活動したこともありました。
そのリーダーとはとても仲良しになったのだけれども、彼女はいつの間にか
私の兄とも仲良しになり
二人は結婚して親友が義姉になり、
彼女は子供を二人産み、仕事をすっかり辞めました。
仕事でお知り合いになったピアニストの孫と
私の甥 姪が同一人物…
今日おじいちゃんのステージを見にきていた彼等と
楽屋で遊びながら、人生は不思議だとしみじみ思う私でございました。

by kurovl | 2007-11-04 00:13 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 愛用品 何ともいえない作業 >>