12時間のリハーサル   

今日は東京バンドネオンクラブの最終リハーサルでした~
朝の9時半から夜の9時半まで、途中食事休憩はあったものの
ずっとリハーサルでした~~~。
でも やった甲斐あり!です。本当に素晴らしい具合になってきました。
リハーサル風景を撮ろうと思ってたけど
途中からすっかり忘れてしまいました…
バンドネオンと弦楽器が向かい合って座ったのですが、
バンドネオン奏者の数がすげ~多くて音量もでかいし、
何か時々闘っている錯覚に陥りました。
しかも私の座る位置がピアノの横だったので
今も少し仮性難聴。何か耳の奥がまだうなってます。
演奏はまさに東京バンドネオンクラブ10周年にふさわしい
すごい事になってきました。
あさっての葛飾シンフォニーヒルズは売り切れですが
24日の大田区民プラザは昼 夜とも若干チケットありです。
オルケスタ編成は弦楽器6人!ですよ。
バンドネオンも大音量だけど弦も何かすごいことになってます。
ほんとに聞かなきゃ損だって!!

by kurovl | 2007-11-19 00:49 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/7473592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 1回目終わりました! 昨日 >>