1回目終わりました!   

昨日めでたく東京バンドネオン倶楽部の葛飾公演が行われました。
満員御礼、本当におめでとうございます!!
私は幸運にも初回から全部参加させていただいているので、10回目を無事に迎えられた事が
ほんとうに嬉しかったし、とてもとても感慨深いジビ~ン・・・とした気持ちになりました。
当日リハーサル4時間半!!息をつく間もなく本番へ突入したわけですが、
素晴らしい10回目を倶楽部の方達と一緒に迎えたい!という熱い気持ちで、
意外と疲れは感じませんでした。
バンドネオン倶楽部のメンバー、ほんとに熱演でした。それに毎度のことですが、
自分の出番じゃないときには裏方にまわるのですが、手際がすごい!
なんかもう、システムが完成されてるんです。裏の様子もすごいです。

そしてまたまた毎度のことですが、私は"賛助出演”とかを忘れて演奏に
夢中になってしまいました。一晩であれだけ幅広いレパートリーを2500円で聞けるコンサート、
他には絶対ありえないです・・・・!!

24日もまた大田区民プラザで公演があります。
豪華な10周年記念コンサート、お見逃しなく!!

by kurovl | 2007-11-21 11:16 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/7494047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TBCの万年舞台監督?! at 2007-11-22 14:52 x
こんにちは
先日の演奏会、長丁場ありがとうございました。あんなに豪華な音の中に身を置く事が出来て、ほんとに幸せものです。舞台の上で一緒にリベルタンゴ!なんて超・贅沢です。うるうる。
そして、お疲れのところ、ナイスなドライブをありがとうございました。一言お礼を、と思い、こちらのプログにたどり着きました。
明日はまたアンパンマンを歌い、土曜はタンゴの音の渦に巻かれます。
あ〜 幸せ。
いつも感じるのですが、切なげな顔で演奏される姿にグっときてます。

<< 皆勤賞 12時間のリハーサル >>