皆勤賞   

昨日、東京バンドネオン倶楽部の演奏会が終わりました。
朝8時に家を出て、帰ってきたのは夜中の1時過ぎ、寝たのは3時半・・・という
ハードな一日でしたが(演奏会のあと打ちあがってたからなんだけど・・)
本当に有意義でした。
演奏はアマチュアの方をサポートする、という大事な仕事がまず第一なんだけれども
選曲が音楽的にアマチュアとかプロとか"そんなのかんけ~ない”難しさと美しさを持った
物ばかりで、昨日の昼夜ともに正に弦セクションは真剣勝負でした。
今回の演奏会の弦セクションは、タンゴの経験有り無し混合チームでしたが、
本当に皆様一生懸命弾いてくださり、とてもいいアンサンブルができました。
弦セクション、いい音してました。ほんとに感謝しております。

バンドネオン倶楽部の方々は本当に熱演でした。お世辞じゃないです。
本当に良かった!!こんなアマチュア、いていいんですかね?
凄まじいコンサートでした・・・

打ち上げで第1回目から出演している東京バンドネオン倶楽部のメンバーに
倶楽部から皆勤賞が授与されました。粋だね~と思っていたら
何と旦那と私にも皆勤賞が!!
とても嬉しいものですね~子供の時いただいた事ありましたけど、
ふ~ん・・・て感じでこんなに感じ入るものじゃなかったな・・・
第1回目の演奏会のことはよ~く覚えていて、あれから10年経ったなんて!!!
ほんとに信じられない気持ちです。
倶楽部創立メンバーのE嬢は、皆勤賞を前に感極まって号泣してました。
きっと走馬灯のようにこの10年がぐるぐるしていたんだろうな・・・・・。

こんな素敵な倶楽部が存在していること、そこに自分が関われたことを
本当にただただ幸せに思います。

そして、いくつかの公演の最後にやってくる何とも言えないポカンとした気持ち・・・・
仲良しの友達が転校してしまうような寂しさも感じています。
ボヘミアの思い出、また弾きたい~~~

by kurovl | 2007-11-25 22:18 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/7536930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 見にくいですが 1回目終わりました! >>