ここのところ   

今日は暑かった~~
最近は家に埋没して過ごしてます。
子供達に間食をあまりさせないように夕ご飯を少しずつ早くしてたら
今や我が家の夕食はPM5:30とか6時とか・・・・早過ぎ。

でもこれっていいみたいで朝から体が軽いし、あと夜が長くてゆっくり出来るし
忙しいときはかなり難しいけどなかなかおすすめです。

さてちょっと先の話ですがコンサートのお知らせです。
8/22(金八王子市南大沢文化会館にてショーロユニット、トリンダージの
コンサートがあります。
今こんな暑いんだから8月はたぶんスゴ暑でしょう・・・
是非トリンダージのショーロで涼んでくださ=い060.gif

by kurovl | 2008-06-13 20:14 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/9040113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< またしても・・・ お出かけ >>