人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ作業   

  昨日はソニーミュージックのスタジオで、何やら混み入った作業でした~。
スタジオ作業_c0136441_21315917.jpg
左は作業に専念する小松亮太。
隣で写真撮ってる私とはまじめさが違う014.gif

Tシャツをまくっちゃってるあたりで
真剣さを読んでください。

スタジオ作業_c0136441_21352950.jpg
んでこちらは凄腕エンジニアの種村さん。
彼は、本業の凄腕以外にも
068.gifのほうも凄まじいらしい・・・
お仕事姿しか拝見したことがないのが残念。
今度、是非・・・・037.gif


作業がたくさんありすぎて久々に貫徹でした~
朝5時ごろってもう世の中はすっかり動いてるのね。
たくさんのトラックやバイク便のお兄さんやジョギングしてる人とか見て、
自分としては毎日7時起きの生活を《かなり善》と思ってたけど、
なんだよ、甘ったれたもんだなーと思っちゃいました。
6時ころ帰宅したら子供達がちょうど起きてきて朝ごはんに。

今日はとてもとても長い一日でした~~。

by kurovl | 2008-06-18 21:57 | Comments(2)

Commented by 美桜 at 2008-06-19 14:34 x
おおおおおおおお子さん早起き!!!(笑)
お疲れ様です(V)o¥o(V)
Commented by さっちん at 2008-06-19 20:43 x
本とです。
肩を出しちゃっているところが真剣さを感じます。
久美子さんも亮太さんもお疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 都内某レストランにて そう言われれば即決だけど(._.) >>