人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだよりは早かった。   

昨日はまたまたソニーミュージック乃木坂スタジオで作業でした。
こないだよりは早かった。_c0136441_14135468.jpg


これが昨日の私の仕事ブース。
こないだよりは早かった。_c0136441_14145892.jpg

んでもってこれは
考え込んでる小松亮太。




こないだよりは早かった。_c0136441_14172570.jpg
こちらは凄腕種村さん。
彼は多分わたしの1億倍くらい
機械に強いはずだよ・・・・026.gif
昨日も凄腕発揮しまくりでした~

こないだよりは早かった。_c0136441_1423669.jpg

んで右側は凄腕の右腕、野口さん。
忙しくても私が写真撮ろうとしてたら
こっち向いて待っててくれました。
お忙しいとこすみませぬ056.gif

昨日は帰宅したら4時。まだ外は暗かった・・・
すこし寝ることも出来ました~~
今日はなるべく体力温存でやり過ごします014.gif

by kurovl | 2008-07-09 14:34 | Comments(1)

Commented by 台所のキフジン at 2008-07-09 17:53 x
考え込んでいる亮くん 大人のオトコーー。。っていうカンジで マタマタ素敵ですね
芸術家 という人たちヮ そうやって体を壊していくんでしょうか 。。。
やり過ごすことも 学ばないと 。。 せっかくの才能なんですからーーv。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 電車より甘味… リハーサル >>