人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車より甘味…   

電車より甘味…_c0136441_15215998.jpg

今日はウチのチビの誕生日です(*^_^*)
本人も昨日から嬉しくて嬉しくて、
午前中に旦那と長男とプレゼントを買いに
飛び出して行きました。
お目当てはプラレール(またかいな…)
憧れのE4系MAXを買ってもらって夢心地です~☆


残された私と娘は(話題もマニアックで取り残され気味)
近所のファミレスに行って、「みんなには内緒ね…」と
パフェを食べたんだ~(*~▽~)~
こうも暑いとシミるぜ!

オンナには電車より甘い物の方が魅力的…ごちそうさま。

by kurovl | 2008-07-12 15:21 | Comments(1)

Commented by 台所のキフジン at 2008-07-12 22:49 x
^^v。。そうですよネぇ~おんなヮ パフエ!コチラのほうが抑えられない魅力デスヨネ!!
コドモタチが小さい頃 プラレールを部屋いっぱいにひいちゃって 歩くとコガナイ!っていうカンジでした
プラレールとミニ四駆にヮリビングを占領された思い出があります 。。飽きずにオナジモノ好きですよネ
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年初です。 こないだよりは早かった。 >>