人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初です。   

ほんとに毎日お暑うございます。
我が家はまだまだエアコンに頼らずに
踏ん張ってますが、さすがにへばり気味042.gif・・・
で、暑さを気にしないにはこれしかないだろう!!ってことで
プールを出しました~。ホントは夏休みまで待ちたかったんだけど。
今年初です。_c0136441_16461153.jpgまず幼稚園から帰ってきたチビ。
急いで昼ごはんを食べて
プールへドボン!


今年初です。_c0136441_1648133.jpg続いて真ん中。
プールを見るなり
「キャ~!!!楽しそう~~」
服を脱ぎ捨てトイレへ駆け込み
水着に着替えてまたまたドボンッ!!


今年初です。_c0136441_16534867.jpgしばらくして長男が帰宅。
でも何故かすでに全身びしょびしょ。。。
聞けば学校のスプリンクラーに抱きついてたらしく
教科書もプリントもみ~んなシナシナ048.gif~・・・

暑くて我慢できなかったのね・・・
気持ちは分かるけど。。。。

ず~~っと遊んでます。汗を拭き拭きもいいけど
ぜ~んぶ流れちゃうのもなかなか良し、です。

by kurovl | 2008-07-15 17:03 | Comments(1)

Commented by 台所のキフジン at 2008-07-16 20:19 x
入ってる人ヮ涼しいんですよねぇ
この涼しいお顔のコドモタチを 見てなきゃいけない。。親って死ぬほどの暑さですよネ 喧嘩しないで遊んでるからウチに入ってクーラー・麦茶 なんて思っても
お母さん 見てみて。。攻撃!! たいしたコトやってないのに 精々水鉄砲がイイトコです プールの横にヮエアコンもって行きましょうかぁ~。。?
名前
URL
削除用パスワード

<< 盆踊り 電車より甘味… >>