最近の出来事   

覚悟していたものの夏休み・・・長くて暑くて厳しい闘いの日々です。c0136441_23333570.jpg

こないだボリショイサーカスを見に行ってきました!

会場内での撮影は禁止なので
ポスターで失礼します。

本当に素晴らしかった!!!
想像以上だった・・・

踊りもアクロバットも超一流!
ハラハラしまくり大声で悲鳴も上げて
手に冷や汗握ってエキサイトしまくりでした~

12頭のスマトラ虎の曲芸も本当に凄かった022.gif
showの合間には近くで見たり、一緒に写真を撮ってもらったりも出来ます。
私は興味アリアリだったんだけど、虎の近くに行ったら末っ子が泣き出して挫折。
・・・でも気持ちも分からなくはなかったよ。
本当にすごい存在感のある生き物でした~
c0136441_2346389.jpg
んで、こちらは昨日の熊田さん。

都内某レストランで一緒に演奏後、近くの喫茶店にて。

だいぶ先の話ですが、10/18(土)に
小平市中央公民館で、また二人のクラシック・コンサートを
やるのですが、曲選びなどの打ち合わせ中。

今回もトライアルですっ!!是非のご来場を!!!

by kurovl | 2008-07-26 23:55 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/9304444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夏休みのおつとめ 暑さ対策 >>