人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよ~ん   

小松亮太のオルケスタティピカ公演、無事終わりました!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。心配していた天候も
大丈夫だったし、お客様もすごい集中力で聞いて下さったし、
十五夜の前夜でとても美しい月に護られて、
なんだかロマンティックというよりは宇宙的な不思議感漂う
とても印象深いコンサートになりました。
帰ってきたよ~ん_c0136441_2320585.jpg
なんか雰囲気いいね。

リハーサルではみんな
楽器が直射日光に当たらないように
気をつけました。







帰ってきたよ~ん_c0136441_23254161.jpg


控え室はテント。

風通し良くて
意外と落ち着きます。


今回はたくさん写真撮りました。せっかくだからアップします。
コンサート前日から平泉に入った私たち。
帰ってきたよ~ん_c0136441_2334292.jpg

コンサート前夜の夕食は

旦那と二人で地元の居酒屋さん。

美味しい料理と日本酒で
幸せそうな旦那をパチリ。

もちろんお店のBGMは
ド演歌でした~

日本酒以外に何を飲む~~~!!






帰ってきたよ~ん_c0136441_2341350.jpg

これはコンサート前の
小松取材風景。

この池、私たちのステージま裏になります。
すごい立派な庭園なんです!



そして取材終了後、二人で念願の中尊寺へ!
帰ってきたよ~ん_c0136441_23461653.jpg


本当に・・・立派なお寺です。雰囲気もすごい。帰ってきたよ~ん_c0136441_2349551.jpg


お香を焚く旦那。

荘厳な空気漂う森林の中を
たくさん歩いて
身も心も癒されました~~~






帰ってきたよ~ん_c0136441_23541965.jpg


平泉写真をもう一枚。公演終了後、主催の方が開いてくださった打ち上げ。

壇上でご挨拶される主催の方。会場にたくさんの方がいるのだけれど、
何故か小松亮太だけ主催の方の真正面にひとり・・・・

こういう図柄のパーティー、見たことないぞ・・・

・・・というわけで、とてもとても素敵な旅公演でした~~~
また行きたい、平泉。本当にすごいところです。

そして公演翌日は我が家へ直帰・・・ではなく、NHK放送局へ~

旦那の初オーケストラアレンジの収録を見るため、野次馬なんですけど
付いて行っちゃいました^^。

帰ってきたよ~ん_c0136441_071785.jpg

すごいよ。この人数。
音圧なんかハンパじゃない。
とてもあったかい雰囲気の東フィルさん。
私も団員になった友達に久々に会って
話しも出来たし・・・・


帰ってきたよ~ん_c0136441_0165371.jpg


彼は緊張してたのかな・・・・


聞いてるアタシは
呼吸が荒くなるほど
緊張した・・・・


何の収録だったかはきっと旦那のブログを見ればきっと分かります。

ほんとにエキサイティングな3日間でした。

by kurovl | 2008-09-16 00:24 | Comments(2)

Commented by さっちん at 2008-09-17 11:48 x
平泉お疲れ様でした。お写真楽しく拝見させていただきました♪
ほんとにきれいな満月でしたよね。
会場には行くことができなく残念だったのですが、東京ビルボートには主人と
娘と三人で行くのでとても楽しみです♪
亮太さんのオーケストラのアレンジ楽しみですし、「呼吸が荒くなるほど緊張された
・・・」との事なんだかそんな久美子さんに胸が熱くなってしまいました。
子育てにお仕事色々大変でらっしゃると思いますが、お体に気をつけて
お仕事がんばってください。
Commented by terra at 2008-09-18 22:09 x
平泉、オンもオフも、とても幸せな時間を過ごされたようですね。
「久美子さんお疲れ様でした」とか、「小松さん頑張ってください」とか、
色々な言葉が頭に浮かびましたが、打ち上げパーティーの写真を見たら、
大笑いしてしまい、一気に力が抜けました。
これって…何なんでしょうかねえ…だめだ、何度見ても笑ってしまう。
名前
URL
削除用パスワード

<< レコーディング 明日から平泉 >>