お知らせです。   

だいぶ過ごしやすい陽気となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

今日はふたつ、コンサートのお知らせです。

c0136441_2239353.jpg
一つ目は前にもお話ししました
熊田さんとのクラシックDUO
コンサートです。

10/18(土)7時開場 7時半開演
小平市中央公民館ホールにて
チケットは¥2000です。
http://farmei.fc2web.com//

またまたリハ中に熊田さんをパチリ。
今回もベートーベンの交響曲にたった二人で挑んでます。
それは寂しいとかなんか違うとか・・・そんな声は私たちには
まったく聞こえないのでした・・・イカレてる私たちを見に来てくださいませ。


もうひとつはキンテート・オセイロの公演です。
10/23(木)24(金) 両日18時30分開演
めぐろパーシモン 大ホール、谷 桃子バレエ団公演にて
キンテート・オセイロが出演いたします。
詳しくはこちら・・www.tanimomoko-ballet.com

このふたつの公演のチケットはozzeiro@yahoo.co.jp
メールでも受付けをしております。



c0136441_23193094.jpg
今日は久々、夫婦揃ってオフだったので


近所のイタリアンでランチしました~。


旦那が食べたのは鯖とラタテュイユ

あとスパークリングワイン。


c0136441_23222968.jpg










これは私のピリ辛鶏とドライトマトの炒めご飯。
アルコールは、飲んだら一日がもう終わってしまう気がして
怖くて断念・・・。

実は昨夜、出かけてて晩ご飯を食べ損ねて以来、
今日の昼まで食べ損ね続けてたんだ。。。

デザートにアイスクリームもペロリでした~

ほ~んと美味しかった~003.gif

by kurovl | 2008-09-24 23:42 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/9787377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< リハーサル 今日のトリンダージ+1 >>