昨日のクラシックduoコンサート   

昨日、熊田さんとのduoコンサートにご来場くださいましたお客様!!
本当にご来場ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

コンサート当日まで3ヶ月の地道なリハーサル・・あ~アレもしばらくの間、
またお休みかな・・・と思うと、とてもとても寂しく感じます。

今日は一日、燃え尽きてボロボロ・・・という感じで、まったり過ごしました。
昨日は写真を撮るのも忘れちゃって044.gif
どのぐらい心に余裕がなかったかってことだね・・・。

ちなみに昨日は真っ赤なドレスを着ました。
改まった感じでいいな・・と思ったんですけど、それを見た熊田さんは一言。
「なんだ、その服はっ!!情熱のタンゴの色じゃないかっ!!」

・・・まあ、赤ですから、そうとも言えるけど。
やっぱり変な人・・・のような気がする。

by kurovl | 2008-10-19 20:35 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kurovl.exblog.jp/tb/9961874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-22 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< リハーサル ここのところの日常  >>