<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

新しい家族?   

c0136441_22332784.jpg


縁あって、我が家にやて来た《ちゃまめっち》

子供達は大喜び!!一生懸命お世話してます。
私も独身時代、虜になったことがあるから気持ちは分かるんだけど・・・・・

問題は彼らが学校に行ってるあいだなんだよ・・・

ちゃまめっちは凄まじくおしゃべり。平日でも容赦なし。
「かまってくださ~い!!」とずっと騒ぐのだ。

・・・大人は色々忙しいのっ!ほったらかしにしてたんだけど
何だか気になって触ったら、いきなり大声で
「ごめんなさ~いっ!!」

あ~・・びっくり・・かまってもらえないからきっと悪態ついてたんだろう。
いつの間にか普通にちゃまめっちに相槌打ってる自分も、何だかね・・・・044.gif

by kurovl | 2008-10-09 23:02 | Trackback | Comments(0)

バホフォンド初来日公演   

行っちゃいました、バホフォンドのライブ。
昨日まで2daysで公演があった東京ビルボードで、今日バホフォンドの
初来日公演があったんだ。

旦那がゲスト出演するので、荷物持ちってことで野次馬的に付いて行ったんですけど、・・・・・・想像以上でした。ホントに素晴らしかった!!

家に帰って気が付いたんだけど、声が嗄れてました。
叫びすぎたらしい・・・
もうじっとしてられなくて、踊りまくりの跳ねまくりでした071.gif

終演後、知人から「踊ってたね~」とか言われて、、、あら恥ずかしい。
ばれてたんだ・・・・・048.gif
c0136441_155178.jpg


バホフォンドのあまりにも素晴らしすぎるリーダー
マエストロ、グスタフォ・サンタオラジャさんと記念撮影。

もうグスタフォさんの声にヤラレました~~~
かっこよすぎ・・・まだシビレてます~~~~053.gif

by kurovl | 2008-10-06 01:14 | Trackback | Comments(4)

終了です。   

10/3.4と東京ビルボードにご来場くださいました、たくさんのお客様。
本当にありがとうございました。

両日とも素晴らしいゲストの方々と共演!という幸せをいただいて、
とても刺激的な2日間を過ごせました。

c0136441_1321911.jpg

サウンドチェック中の私たち。
なんか照明もムーディー・・・
c0136441_1345819.jpg



音作りはいつも念入り。
というかアコースティックが多いので時間かかります。




c0136441_138595.jpg



ステージ右側は
こんな感じ。






東京ビルボードは出来立てホヤホヤな感じで、とてもきれいでした~

そして素晴らしいゲストの方々とも記念撮影~003.gif

c0136441_1455696.jpg


《癒し》なんて軽く言いたくないっ!
愛に溢れたサウンドのゴンチチのお二人と~・・・053.gif

c0136441_149124.jpg


そして2日目は呼吸のような歌声の大貫妙子さんと~~!

小松亮太書下ろしの新曲も【緊張】でしたが、
大貫さんの歌声で膨らんだ風船が飛んでいくように、
心地よく初演できたように感じました。


ほんとに幸せな2日間!ありがとうございました060.gif

by kurovl | 2008-10-05 02:08 | Trackback | Comments(1)

リハーサル   

10/3,4に東京ビルボードで小松亮太ユニットのライブがあるのですが、
今日は4日にゲスト出演される歌手、大貫妙子さんとのリハーサルでした~。

c0136441_0172021.jpg


大貫さんの声は、本当にものすごく彼女の世界溢れまくりで
リハーサルなのに目~瞑って聞き惚れちゃいました012.gif

4日は小松亮太の新曲を大貫さんが歌う!っていうのもあります!!
自分の旦那のことでチト恐縮ですが、とてもいい曲です。
しかも、メロディーは何となく家の中で聞いていて知ってたんだけど
彼女が歌ったら、まるで白黒TVがカラーで鮮明に見えたような感動があった060.gif

4日、ほんとに楽しみです!

by kurovl | 2008-10-01 00:27 | Trackback | Comments(0)