<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

本番みたいなリハ   


c0136441_23161336.jpg


ホールみたいだけど、ここはNHKのとあるスタジオ。
音響もきちんと入れていただいての贅沢なリハーサルでした~。

7月8日にNHK公開収録のコンサート【J-Mero】がありまして、
そのために、練習 練習 また練習・・・・060.gif

小松亮太のキンテートで超久々のレパートリーもあれば、
大貫妙子さんとの共演もあり!です。
6月29日まで観覧応募してます。まだまだ時間あり!!

そして~・・!!
もう何度も言っちゃってくどい!!んですが、ワタクシめのキンテート・オセイロのライブ
(7月10日 江古田BADDY)も是非是非是非!!!
よろしくお願いいたしま~~す053.gif

by kurovl | 2009-06-25 23:48 | Trackback | Comments(1)

ノンポリシー・・・   

唐突なんだけどアタシ、あれ苦手なんだよね~・・新聞の勧誘。

ほんとは、好きな新聞とかちょっと苦手な新聞とかあるのに、
取る新聞は、とにかく勧誘の人が来たもん順014.gif

彼らは、当たり前なんだけど突然来るじゃない?で決まってその時は、
こちらに何の心積もりもないわけ。あ、集金かな?・・と思った瞬間、

「今日は違うんです!!お願いしますっ!!!!」

ひゃあ~~・・来たぁ・・・・てなわけ。なんかすごく熱い。
目力なんて200%以上・・。

家族みんなで「この人好きだな~」と思った方が、新聞勧誘のお仕事を
されていたってのを知ってからは、もうほんとにダメ。断れない。

言われるがままにハンコとサイン・・・015.gif

で昨日、2年以上先の契約までしちまった・・・

お願いだから、しばらく来ないでほしいよ。
そんな先のことまで覚えられないし・・・。

c0136441_1644225.jpg
写真は、来月10日に江古田BADDYでライブをする
キンテート・オセイロの、リハの合間の休憩時間。

なんかどんよりしてるな==。

ちょうどうちの旦那も居合わせて、
楽しく談笑してるとこなのに。

でそ、準備は順調です。

たくさんのご来場、お待ちしてます053.gif

by kurovl | 2009-06-22 16:53 | Trackback | Comments(0)

ビルボードライブ東京   

c0136441_22344371.jpg

昨日、小松亮太ユニットのライブが、ビルボードライブ東京にてありました。

ご来場下さいましたたくさんのお客様。本当にありがとうございました★


やっぱり大編成は良いです♪音圧 凄し…
レパートリーは名曲責め。
一言で言うなら【どっしり】かな…演奏も良かった。


そして♪昨夜のスペシャルゲストは、サックスの須川さん!

ず~っと前、ラビリンスというドラマの音楽のために
レコーディングでご一緒させていただいたのですが
ライブでの初共演で、須川さんの素晴らしさを再確認です~
とにかく音が美しくて端正。それでいて爆発力もすごくて
上品なアダルトの妖しさもとても素敵で、
音も立ち居振る舞いも《ステキなオトナ》な方でした(*^o^*)

すごく驚いたんですけど、リード楽器同士の
バンドネオンとの相性がめちゃくちゃ良かった~

バンドネオンとサックスがハモってるのって、本当に美しい。

倍音成分が彼等の周りにプワァーッと溢れ出るんだ。
そこに浸るだけで気持ちいい!
ちょっと激しいリラクゼーション…て感じでした。


そして今朝、子供達を送り出した後、
昨日の思い出にゆっくり浸ろうとひと息ついたところへ
チビの通う幼稚園から電話が…

チビがつまずいて、園庭のキュウリの支柱におでこを
グサリとした( ̄○ ̄;)との連絡が~…!!

5針 縫いました…。

いつもながら、余韻に浸る間もなくヘビー級な日常です。


はぁ~…p(´⌒`q)

by kurovl | 2009-06-15 22:34 | Trackback | Comments(4)

近況報告   

先日の、CLOSEDの夢のイベントの写真、UPします。
本当に本当に、素晴らしい一日でした。

c0136441_16463236.jpg


小松亮太オルケスタとダンサー、クリスティアン&ナオ。
c0136441_015158.jpg

ついでに出番前の小松とマエストロ・コランジェロ氏。


そして、マエストロ・コランジェロと小松オルケスタ、夢の共演。
c0136441_1651195.jpg

c0136441_1649174.jpg

c0136441_17331134.jpg

そして演奏終了後、コランジェロさんと抱き合う小松亮太(苦しそう・・005.gif

c0136441_16532725.jpg


コランジェロさんのキンテートに入れていただいて共演~053.gif
幸せすぎます・・・
c0136441_16551367.jpg
c0136441_16555973.jpg




左から、ダニエル・ファラスカ マエストロ・コランジェロ マリアノ・シグナ パブロ・アグリ
フリア・センコ ハイロ アルフレド・カセーロ 私 モラ ディエゴ・サンチェス 小松亮太


c0136441_17335660.jpg

そして一番さいごのアンコールではパブロ・アグリとハイロDUOの【上を向いて歩こう】

とにかくすごい顔ぶれでした。
飛行機に乗らずにブエノスに行ったような・・ブエノスでもこんな素晴らしい顔ぶれ、
いっぺんに見れないかも・・・とにかく凄すぎました。

そして次の日。。。

興奮冷めやらぬ素晴らしい朝・・・のはずが、なんと子供達の小学校の授業参観日で、
頭と体に鞭を打って、学校で立ちっぱなしの参観・・・・

それが終わるや否や、一緒に帰れないのはイやッ!とゴネる子供を振り切って、
今月14日にビルボードライブ東京での小松ユニットのリハーサル。

私のドタバタ劇場は、まだまだ続くのでした・・044.gif

そういえば、キンテート・オセイロin江古田Baddyも、来月10日と迫ってきました。

お店での電話予約も受け付けております。ozzeiro@yahoo.co.jpでも受け付けて
います。こちらも是非よろしくです。

こちらのほうも、ぼちぼちリハーサル始まります。是非是非よろしくです。

by kurovl | 2009-06-08 17:27 | Trackback | Comments(0)

リハーサル   

明日、都内某ホテルにて、CLOSEDのイベントがありまして、
今日は、それに出演する小松亮太オルケスタのリハーサルがありました。


c0136441_22295392.jpg

ご一緒するホセ・コランジェロさんのキンテート!!
カメラワークが悪すぎ・・コランジェロさんが写ってない・・

c0136441_22324493.jpg


ヴァイオリンはパブロ・アグリさん。



全然そう見えませんが、
ビール飲みながら弾いてます068.gif


実に軽やかな奏法で、
お父上に負けず劣らずの正統派。



幸せなことに、このキンテートに数曲混ぜていただけることになり、
リハーサルも楽しく演奏させていただきました。

とにかく、コランジェロさんは明るい!音楽もお人柄も、大きく明るく、
そして、絶対的に暖かい。

明日、本当に楽しみです060.gif

by kurovl | 2009-06-04 22:45 | Trackback | Comments(1)

開花(;∇;)   

c0136441_1224453.jpg

可愛がっているサボテンくんに花が咲きました~☆

何てキレイなんだろ。

昼間の明るい時は花が開いて、夜になると
つぼみのように、ぎゅっと閉じます。すご~い(◎o◎)


まだいくつも、つぼみが出てきてます。
楽しみだな~~♪

by kurovl | 2009-06-02 12:24 | Trackback | Comments(0)