<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

TV出演のお知らせ   

c0136441_13293370.jpg


更新が遅れてごめんなさい。

いろんなことがいっぺんに押し寄せてきて、とてもとても忙しかった~~・・・。

以前ここでもお話しましたJ-MERO夏フェス2009の収録がオンエアされます!
今日の深夜(明日の未明?)、NHK総合テレビです。小松亮太ユニットの他、
ゲスト大貫妙子さんとの共演もあります。

9月5日の夜11:30からNHKのBS2で再放送もあります。

自分が参加しているユニットはもちろんですが、マーティン・フリードマンさんのユニットを
もう一度、今度は落ち着いて見れるのが、今からほんとに楽しみです053.gif


今日の写真は、夏といえば!我が家のハイビスカス。
今月はじめに近所のお花屋さんで、見切り品のように寂しく300円で売ってた子です。

可愛がればまだまだ咲きそうなのに・・・と思って買って帰ったのですが、
何日か前からものすごくたくさんの
つぼみをつけ始めて!見て~~003.gifこんなに可愛く咲いてます。

やっぱり気持ちって通じるんだな~060.gif

by kurovl | 2009-08-29 13:56 | Trackback | Comments(2)

東京バンドネオン倶楽部のリハーサル   

昨日は、9月に演奏会を控えた東京バンドネオン倶楽部の、
賛助出演者も一緒のリハーサルでした。

午後1時から始まって終わったのは夜10時。長く熱い一日でした。
出演者はたくさ~んいるのですが、ほんの一部しか写せず残念。。
c0136441_16564246.jpg


c0136441_1711213.jpg



c0136441_172051.jpg


リハーサル室の外廊下では、順番が近い倶楽部の出演者の方々が常にこんな感じ・・・005.gif
c0136441_17105480.jpg


まだ全体リハーサルは始まったばかりですが、またまた良いコンサートになること
間違いなし!!な感じです。056.gif

全部で3公演あるのですが、昨日すべてのチケットが完売したそうです。
もうお買いになっていたあなたはラッキー~~!!
今から・・・と思っていた方は、次回のコンサートの時は必ず早く動くべし!!です。

by kurovl | 2009-08-23 17:23 | Trackback | Comments(1)

家族旅行 第2段   

c0136441_2214363.jpg

毎年恒例になってきてます 千葉旅行。

7月が仕事で忙しかったので、8月は家族イベントの嵐です。


昼間はひたすら泳ぎ回って、夜はゲーセンでエキサイト(*^o^*)


急に運動しまくりで心なしかカラダが重い〜…(゜∇゜)


でも家族で思いっきり遊ぶのは、ほんとに気持ちいいです。

今年の思い出、たくさん作ってきます♪

by kurovl | 2009-08-19 22:14 | Trackback | Comments(0)

軽井沢にてNO.2   

軽井沢旅行から帰りました。

東京に着いた時、あまりの湿度の違いに絶句・・・・でした。
あんなに涼しくて快適だから、軽井沢は人気なのね~・・・。

c0136441_23384894.jpg


軽井沢アウトレットに行ったら、おさるさんの芸が見れました001.gif
小梅ちゃんて名前らしい。。とても素晴らしい芸でした。
子供たちは大喜びで、2回分、一番前の席で見ました。

本番中に、時々くつろぐ小梅ちゃん。可愛い053.gif
c0136441_2357339.jpg

それから焼き物の絵付けをさせてくれる所にも行きました。
c0136441_23492438.jpg


子供たちが色付けした焼き物。みんなやり始めたら夢中になって、6点塗りまくりました。
大人もちょっとお手伝いをしたりしたんだけど、これはほんとに面白かった!
大人も子供もおすすめです060.gif

もうちょっとのような、まだまだ続くような微妙な長さの夏休み。。
楽しい夏を演出すべく、もう少し頑張ります。

by kurovl | 2009-08-15 23:57 | Trackback | Comments(0)

軽井沢   

c0136441_1792893.jpg

明日、旦那が《イマージュ》軽井沢公演で、
夏休みだし!ってことで、一家揃って移動しました。

写真はず〜っとシャボン玉をしている娘です。


ここはほんとに静かで涼しい(⌒〜⌒)鳥のさえずりが心に沁みます。

by kurovl | 2009-08-11 17:09 | Trackback | Comments(0)

吉祥寺アウボラーダ   

昨日は吉祥寺のアウボラーダで、トリンダージのライブがありました。

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました!
とても楽しく演奏できて、おいしいブラジル料理も食べられて、
なんとも素晴らしい日でした~003.gif

マスターのクロさん。同じ名前なので、呼ばれると二人で反応しちゃいます・・。

c0136441_23204795.jpg

私と同じく幸せそうな阿部さん。
c0136441_23244693.jpg

最近、ふたたび帽子がすっかり定着の稲葉さん。
c0136441_23291389.jpg


アウボラーダ店内は、ブラジル色でいっぱいです。
これはトイレの中。ブラジルの写真、360度・・・です。
c0136441_2332021.jpg


昨日は夕方からゲリラ豪雨!だったけど、そんな中、ご来場下さいましたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました!!

最後にマスター、クロさんとダブルクロの記念撮影。
c0136441_23362529.jpg


アウボラーダ、また行きたい~~053.gif

by kurovl | 2009-08-10 23:38 | Trackback | Comments(0)

機械でも痛々しい・・   

なんだかはっきりしないお天気の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

突然ですが・・・・。
私は今日、自分の携帯電話を、自分が運転する車で踏んで015.gif壊しました。

いつも運転中に携帯電話を膝の上に置いてるんですけど、駐車する前に一度降りた時に、
スカートから滑り落ちたのに気づかず、気が付いた時には2つに分断した状態で
道に落ちてた・・・ってなわけで、です。

幸いすぐ近くにお店が見つかって修理?をお願いしたんですが、私の可哀想な携帯は
映す画面はズタズタで離れ離れなのに、本体だけ電源が入る状態。。
最初お店の方から「データが取り出せないかも・・」と言われたときは「え~・・参ったな~」
なんて思ったのに、その姿を見てたらものすごく健気で痛々しく思えてきて、
すっかり悲しい気分になりました007.gif

データを取り出すのはほんとにすご~く大変で、
いろんな方法をお店の方が探してくださって小1時間・・。
これでダメならあきらめようと思った時、「全部出来たようです」072.gif

・・・・ほんとにお騒がせしました。

お店のお兄さんが作業中、いろんなことを考えました。

壊してすぐ、私は家族に公衆電話で連絡して、携帯が通じない状態になったことを知らせ、
失うであろう情報の中で何がほんとに困るものなのか、一生懸命思い出そうとしました。

外出中なので、何かあっても家族と連絡が取れない不安感はとても強かった。
でも作業があまりにも長くかかったことで冷静になってみたら、誰も聞く人の思いつかない
アドレスはほとんど無くて、それよりも大切な人からのメールや家族の映像が、
より喪失感の強いものだってことを思い知りました・・。

ケータイないと不安~・・とか思った覚えはないのに、
いつのまにかけっこう依存してる自分にもなんだかすご=く嫌気がさした。。。
あと偶然とはいえ、ケータイを車で引いた自分にも・・・。

無事にデータは取り戻せても、なんかドンヨリ。

・・・・とりあえず運転中に膝にケータイを置くのはやめます048.gif

by kurovl | 2009-08-06 23:10 | Trackback | Comments(0)

大阪   

昨日、ビルボードライブ大阪にご来場下さいましたお客様、ありがとうございました053.gif
キンテートでしたがいろんな編成での演奏、とても楽しかったです。

c0136441_2356420.jpg

リハーサル風景。
素晴らしいギタリスト、レオナルド・ブラボさん。

c0136441_23571012.jpg

小松亮太&田中伸司さん。
c0136441_23584695.jpg


ビルボードの楽屋に設置してあるティッシュ。
c0136441_001346.jpg

強烈・・・。毎度新鮮に驚いてしまいます。。042.gif

演奏終了後に、小松亮太の今度発売予定のCDをみんなで鑑賞しました~。
c0136441_064284.jpg

田中さん・・ナニやってるのかな??

最後に演奏者みんなで記念撮影。
c0136441_20344628.jpg

とても楽しい公演になりました~060.gifありがとうございました!!!

by kurovl | 2009-08-02 23:50 | Trackback | Comments(0)